scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ

2014.11.15

子どもも一緒に

ダブルフィルムケースごま

IMG_2698.JPG
 みんなで予想を立てながら遊べて,たのしいな。

「ダブルフィルムケースごま」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
5人 5人
0人 0人
0人 0人
0人 0人
0人 0人

「ダブルフィルムケースごま」へのみなさんの感想

  • たのしかったです。そのわけはダブルフィルムケースごまでたてるやつで一番にたったのがうれしかったです。2回目たったからうれしかったです。家でも作りたいでーす。フッフッフッフッフッフッ
  • たのしかったです。そのわけは,ダブルフィルムケースで1こはったら3ばいふえることを知ることができました。なんこはっても3バイふえる。たのしかったです。田かなさんがおもしろかったです。
  • ダブルフィルムケースコマをつくるのがたのしかったです。そのわけは,ニコちゃんマークをおさえたらニコちゃんマークが見えたからです。1こシールをはったら3こにみえたからです。

大人の時間

中型カメラの製作

斉藤香代子さんによるレポート

  • 人のいろんなポーズをかいたよ!!
  • おもりのはたらき
  • 本物のイカを見て絵をかいたよ!!

藤三千子さんによるレポート

  • もやしの授業


scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ