scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ

2015.3.14

子どもも一緒に

もちもちウィンナー

IMG_3343.JPG
 つくっているところです。
IMG_3346.JPG
 醤油をつけると,さらに美味しくなりました!!

「もちもちウィンナー」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
11人 12人
1人 0人
0人 0人
0人 0人
0人 0人

「もちもちウィンナー」へのみなさんの感想

  • たのしかったです。また食べたいです。

シュリンクシート

IMG_3342.JPG
 先月のシュリンクシートを栞ちゃんが家でやってきてくれました。すばらしい!!

熱はどこにたくわえられるか3

「熱はどこにたくわえられるか3」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
7人 7人
3人 0人
0人 2人
0人 0人
0人 0人

「熱はどこにたくわえられるか3」へのみなさんの感想

  • むずかしいことばがでてきたけどわかった。けいさんもいっぱいしました。
  • 楽しかったです。たんそすいそさんそ原子がでてきたから楽しかった。 何でだろう?
  • あみがやぶけるのがおもしろかった。

大人の時間

斉藤香代子さんによるレポート

  • 「もしも原子が見えたなら」の劇は,楽しかったよ!!
  • でーっかい大根がかけたよ!!

scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ