scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ

2016.12.17

子どもも一緒に

くるくる磁石人形

tukurutokoro.jpg くるくる磁石人形を作る様子
ningyou.jpg 完成した人形

「くるくる磁石人形」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
10人 8人
2人 4人
3人 2人
1人 0人
1人 1人

「くるくる磁石人形」へのみなさんの感想

  • またしたいぐらいたのしかった。もっとしたいです。つくってかわいかったです。
  • じしゃくがくっつくのはしっていたけどまわるのは,しりませんでした。
  • 2年の時作った時あるけどもう一回作ったのがたのしかった。

虹と光3

niji.jpg 加圧スプレーを使って作った虹。きれいに晴れて虹が見えてよかったなあ!

「虹と光3」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
11人 8人
2人 6人
2人 1人
0人 1人
0人 0人

「虹と光3」へのみなさんの感想

  • にじのことがいっぱいわかりました。
  • 虹を見るコツがわかった。楽しかった。
  • 虹は反対向きもある。

大人の時間

住本さんを偲ぶ会のことなど


scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ