scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ

2016.07.16

子どもも一緒に

かさぶくロケット

 「かさぶくロケット」を実施しました。

IMG_7694.jpg 作っている様子
IMG_7698.jpg 飛ばしている様子
IMG_7701.jpg デコったロケット

「かさぶくロケット」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
14人 9人
2人 2人
0人 1人
0人 0人
1人 0人

「かさぶくロケット」へのみなさんの感想

  • なげて,とばして,かさぶくロケットをいえでもしてみたいです。
  • ぼくは,かさぶくロケットをつくってたのしかったです。あたらしいとばしかたをかんがえました。りおなちゃんのかさぶくロケットがでんきにひっかかってみんなでおとしたところがおもしろかったです。
  • とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもたのしかった!

いろいろなドングリ2

大人の時間

斉藤香代子さんによるレポート

  • 祖父母学級,お疲れ様でした!!
  • スイカを描いたよ!!

田中一成によるレポート

  • 1Gのビニール袋作成1

scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ