scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ

2017.1.21

子どもも一緒に

わりバサミシューティング

IMG_8671.jpg わりバサミシューティングで飛ばす!

「わりバサミシューティング」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
10人 9人
0人 1人
1人 1人
0人 0人
0人 0人

「わりバサミシューティング」へのみなさんの感想

  • わりバサミシューティングは楽しかったです。紙コップをたおすのが楽しかったです。
  • とてもとんでおもしろかったです。もっととんだらおもしろかったです。
  • つつむのがむずかしかったけどすごくたのしかったです。

虹と光4

IMG_8703.jpg 『虹の星』はすばらしい本!《虹と光》のためにあるような!

「虹と光4」へのみなさんからの評価

楽しかったか わかったか
8人 7人
2人 3人
0人 0人
0人 1人
0人 0人

「虹と光4」へのみなさんの感想

  • 虹のことが分かりました。虹をつくるのが楽しかったです。
  • 夜ににじがみえるとわかった。
  • 理科の実験がものすごく楽しい。

大人の時間

岸久利さんによるレポート

  • 馬肉食について

冬の福岡大会のことなど


scilla top page へ    浮朝たのしい授業サークルへ